栗田 広行さんの口コミ
by ケンコウガさん

    • user

      ケンコウガ

      • 40代
      • 女性

    今回も、ありがとうございました。2度目のクリリンも本当に素晴らしく楽しい時間を家族で過ごすことができました。
    仕上がりの写真も本当に素晴らしく美しい思い出になりました。
    人ができるだけ写り込まないような角度だったり構図だったり、さすがプロだなと夫も感動しておりました。

    撮影はリードして下さるので心強いです。一方的ではなく私達の意見も聞きながら進めて下さいます。子供達の心を掴む事も上手く、家族全員がまたクリリンに撮ってもらいたいと口を揃えて言っています。また何かの記念に是非お願いしたく存じます。ありがとうございました。

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。