栗田 広行さんの口コミ
by きらきらさん
-
兄の時にお願いして、とても楽しい雰囲気で撮影でき自然な笑顔を引き出してもらえたので、弟の七五三もお願いしました。
フォーマルからカジュアルまで雰囲気の違う様々なショットがあり、今回もお願いしてよかったなと思います。
人の多い日枝神社(大安日)の撮影でしたが、人の写り込みも少なくてさすがでした。
そんな所でも撮れるんだというロケーションもあり、兄の時とは違った写真で嬉しかったです。
人気のある撮影スポットでの待ち時間を休憩タイムにあえてしてくださる撮影順の配慮は、子供の撮影にはとてもありがたかったです。
とても手際がいいので、親も楽でした。
良い思い出をありがとうございました!- 2024/11 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
栗田 広行
5.0(1680)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
10・11月予約開始‼️🎖初代殿堂入りフォトグラファー✨
🏆2年連続 年間撮影数 全国1位✨
🥇口コミ数 1660件突破✨男性1位‼️
📸撮影回数 ...