栗田 広行さんの口コミ
by あいみさん

    • user

      あいみ

      • 30代
      • 女性

    写真の仕上がりはもちろんのこと、予約時〜
    撮影当日までのご対応も大変迅速かつきめ細やかに対応いただき大変満足しています。
    今回は1歳の子ども連れでの撮影だったこともあり少々不安もありましたが、事前のチャットによる打ち合わせや、事前にアドバイスいただいた持参物などを活用したおかげで、当日は想定していた以上にスムーズに撮影することができました。
    撮影当日も、子ども達が疲れないないように様々なご配慮をいただき大変感謝しております。子どもも、「撮影楽しかった!くりりんさん優しかったね!」と話しており、出来上がった写真も普段の子ども達らしい写真がたくさんで、大変満足しています。
    また機会がございましたらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • 2025/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。