栗田 広行さんの口コミ
by はなさん

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    慣れない場所で緊張していた子どもにも優しく声をかけていただき、すぐに笑顔を引き出してくださったので、終始安心して撮影をお任せできました。

    境内の雰囲気や光の使い方もとても素晴らしく、家族では気づかないようなアングルから、自然体の表情や動きまできれいに残していただきました。
    仕上がった写真はどれも温かく、家族の大切な思い出になりました。

    テンポよくリードしてくださり、限られた時間の中でもスムーズに撮っていただけた点もありがたかったです。
    素敵な時間と写真をありがとうございました。

    • 2025/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。