栗田 広行さんの口コミ
by teruteru17さん
-
-
teruteru17
- 40代
- 女性
- こだわり指名プラン
- 家族写真
早朝かつ遠方の時間にもかかわらず、柔軟に対応して下さり、最初の問い合わせの際から細やかに心配りしてもらい、初めての出張撮影依頼でもほとんど心配することなく当日を迎えられました。
両親の古希の記念に家族写真をとるのが目的でしたが、小さい子供がいるので、明るい和やかな雰囲気を作ってくれそうな栗田さんにお願いしたのですが、蓋をあけたら大正解でした。
最初は逃げ回ってた子供も、後半はすっかり栗田さんに打ち解けて、楽しそうな写真を沢山撮っていただきました!
最初から最後まで、とにかくレスポンスも仕事も早くて、気持ちよく依頼させていただきました。
今回は本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願いします。- 2017/08 撮影
-
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
栗田 広行
5.0(1664)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...