栗田 広行さんの七五三の口コミ一覧
(1704件)
絞り込み
トピック
876件中 1〜10件を表示
-
-
K
- 40代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- 七五三
素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
撮影前にメッセージで色々アドバイスを頂いただけでなく、直前まで天候が危ぶまれましたが、小まめに連絡を頂き、真摯にご対応してくださり安心して撮影に望めました。
栗田さんの人柄で人見知りの子どもたちも驚くほどリラックスして過ごせたこと、感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふく
- 30代
- 男性
- 神奈川県
- 鎌倉市
- 七五三
この度は大変お世話になりました。事前の打ち合わせから丁寧な対応をして頂きました。天候の関係で急遽、日程変更せざるを得なかった事態になりましたが、快く臨機応変に対応してくださりました!
当日も的確なアドバイス、子供たちへの声かけ、時間もフルに使っていただき大変大満足な撮影となりました。
次回も家族のイベントがあった時には是非お願いしたいと思います。
暑い中本当にありがとうございました!
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Kuromi
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
七五三の撮影をお願いしました。
今までのカメラマンさんとは違い、取れている写真を娘に見せてくれて
とても嬉しそうにしていました。
素敵な写真をたくさんありがとうございました、とてもきれいです。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
以前に0歳のお宮参りの写真をお願いしてから、5年振りに今度は七五三でお世話になりました。
5歳と3歳の娘の2人、とても恥ずかしがり屋で人見知りなのですが、比較的早く打ち解けて良い写真がたくさん撮れていました。
また次もお願いしたいです!- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽぽ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- 七五三
5歳と3歳の息子たちの七五三の撮影をお願いしました。
番傘や千歳飴の袋などの小物もご用意いただき、七五三らしい素敵な写真をたくさん撮っていただけました。仕上がりの写真はどれも色鮮やかで、本当に美しく、大満足です。人物だけでなく、風景やお寺の雰囲気、衣装のディテールまで丁寧に切り取ってくださり、見返すたびに当日の空気感がよみがえります。
また、他の参拝者の方がなるべく写り込まないように画角を調整してくださるなど、細やかな配慮にも感動しました。さすがプロだと感じる瞬間ばかりでした。
子どもたちにも優しく接してくださり、自然な笑顔を引き出していただけたのもとても嬉しかったです。
大切な七五三の思い出をこんなに素敵に残していただき、本当にありがとうございました。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふたごパパ
- 40代
- 男性
- 神奈川県
- 川崎市
- 七五三
七五三の撮影をお願いしました。
子供の怪我により撮影日時の変更をお願いしたのですが、その際は快く受けていただくだけでなく、撮影場所に応じた撮影に良い時期のアドバイスもいただきました。
撮影予定日は天気予報がよくなく心配していましたが、栗田さんの方から日程変更等の提案もしてくださいました。
幸い撮影当日は好天に恵まれたものの、3歳の双子&5歳の長女の3人の撮影は大変で、色々ご迷惑をお掛けしましたが、子供達に優しく接していただき無事に撮影を終えることが出来ました。
出来上がった写真が素晴らしいのは言うまでもありません。
また長女の7歳の七五三のお参りの際には、是非栗田さんにお願いしたいと思います。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のも
- 20代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
とても素敵に撮って頂きありがとうございました!天気が微妙でしたが、出来上がりが素敵で満足です!
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
サラダ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
3年ぶり、2回目の依頼でした。
前回同様、赤坂日枝神社での七五三撮影で撮影時は残念ながら神社は工事中だったのですが、上手く避けてくださったので仕上がりに支障はありませんでした。
撮影面以外では、いつもとても丁寧なヒアリングと事前連絡をして下さるので安心して撮影に臨めます。
次回の七五三も是非お願いしたいです!- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くま
- 40代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- 七五三
水天宮で6歳3歳の七五三をお願いしました。
事前に詳細なご指示・メモをいただいており、もしかして気難しい?!と心配しておりましたが、実際お会いするとナイスキャラクター!で、こちらの杞憂は吹き飛び、子供たちへの声がけも親しみやすく、楽しく撮影に臨めました。
場所や子供たちの特性を知り尽くしているからこその事前連絡だったと理解いたしました。勝手に申し訳ございませんでした・・
写真の出来上がりもとても満足で、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aaaaa0905
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
撮影前の準備段階から詳しく細かく色々と教えていただき、大変助かりました。
当日はあいにくの空模様で撮影がちゃんとできるのか本当に不安でしたが、栗田さんのおかげで無事に素敵な写真を撮っていただけて感謝しております。
今回は両祖父母も一緒で大所帯で撮影に挑みましたが、様々なカットも撮っていただけたのが嬉しかったです。
また次女の七五三撮影でお世話になりたいと思っております。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-