青柳理沙 / naturalphoto slowさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (29ページ目)

5.0

(1628件)

790件中 281〜290件を表示

    • user

      ちーこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    自宅での撮影が初めてで、部屋の明るさ等含めてキレイに撮れるのか少し不安でした。しかし出来上がったデータを見て、まるでスタジオで撮ったような仕上がりの綺麗さにビックリしました。
    3歳と5歳の娘たちも一緒に撮影してもらいましたが、少しぐずった時も青柳さんが優しく声かけをしてくださり、和やかな雰囲気で撮影することが出来ました。一瞬の良い表情を見逃さず、本当に良い写真がたくさん撮れました。
    これも撮りましょう!と時間ギリギリまでこだわって撮影してくださり、とてもありがたかったです!
    また機会がありましたら、ぜひ青柳さんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • user

      mimi

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • ニューボーンフォト

    予約の段階から丁寧にやり取りしてくださり、当日も朝から検温結果を添えたメッセージをくださるなど、感染対策にもしっかり配慮して頂きました。当日の授乳やお風呂のタイミングのご指示も具体的で、迷わず実行できました。
    2歳弱の上の子と新生児の2人撮影だったのですが、超が付く程の人見知りであるお姉ちゃんが最初から懐いていたのにまずびっくり!最悪お姉ちゃんは撮影できないかもと思っていたのですが杞憂でした。撮影中も事あるごとに上の子に声をかけてくださり、上の子本人もノリノリで、自分では絶対撮れないような姉弟ショットが多々残せて本当に嬉しいです…!
    出来上がったお写真も想像以上に大満足です。こちらの漠然としたイメージを上手く拾って頂き、キラキラし過ぎないけれどとっても可愛い仕上がりで、家族にも大変好評でした。内祝いや年賀状など、たくさん使わせて頂きます^^
    人気のフォトグラファーさんのようでしたが、たまたまお時間が空いていてラッキーでした。予定はありませんが、3人目ができたなら是非またお願いしたいです!

    • user

      なかがわ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市川市
    • ニューボーンフォト

    サンプルで掲載されている写真がとても素敵な雰囲気であったため、青柳様に依頼しました。

    段取り等は事前に連絡いただいたので、当日もスムーズに心から信頼しお任せすることができました。
    小物類はどれも色合いが淡く素敵なものばかりで迷いましたが、3パターンも撮影することができ大満足です。
    撮影時は子供がいつ泣き出すか心配だったものの、細やかに気配りしてくださり、終始穏やかな雰囲気で進んでいき、撮影時間もとてもいい思い出になりました。

    写真はどれも想像以上の出来で、早速スマホの待ち受け・プロフィール画像に使わせていただきました!
    うさぎの帽子を選ぶことができたので、来年の年賀状にも使いたいと思います♪
    写真スタジオに依頼するよりもお安くでき、仕上がりやデータ数も大満足です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      りっちょ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 和光市
    • ニューボーンフォト

    温かみのある明るいお人柄に癒されつつ和やかに写真撮影が進みました。事前に拝見していたポートレートのイメージに加えて、自分の子どもの雰囲気に合った写真を撮っていただくことが出来て大変満足致しました‼︎ニューボーンフォト本当に撮って良かったです^_^一生の思い出です。

    • user

      くるみ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 流山市
    • ニューボーンフォト

    青柳さんに依頼をして、大満足でした!
    事前のご連絡から、当日の内容まで丁寧でとてもスムーズ!第一子でまだまだ慣れてない育児でバタバタしていたのですが、落ち着いて対応して下さるからとても安心して、撮影や準備ができました。

    また機会があればぜひお願いしたいです!
    本当にありがとうございました!

    • user

      からふる

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    大満足のニューボーンフォトでした。青柳様のお人柄も素晴らしく、お優しいふんわりとした雰囲気で親である私自身も、娘も終始リラックスし安心しながら撮影いただくことができました。撮影までのやり取りもスムーズでしたし、事前に希望のカットをお伝えしたところ、できる限りこちらの希望に沿うように撮影を進めていただきました。青柳様にご依頼して良かったです。

    • user

      okiron

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • ニューボーンフォト

    双子のニューボーンフォト撮影ということでとても不安があったのですが、最初から最後まで非常にスムーズに撮影して頂くことが出来ました。
    DMや当日のやりとりも楽しく、素敵な写真と合わせて思い出に残るものとなり、青柳さんにお願いしてよかったと心から思っています。
    またなにかの機会で写真を撮る機会があればぜひお願いしたいと思っています!

    • user

      まっすん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 墨田区
    • ニューボーンフォト

    初めてお願いした出張カメラマンさんでしたが、やはり青柳様にお願いして本当に良かったです!

    撮影当日までに、どんなカットを撮りたいか、またイメージする色合いなど細かく聞いて下さり、当日はスムーズに撮影して下さりました。撮影時に赤ちゃんが泣かないように、依頼されていたタイムスケジュール通りに行った結果、一度もぐずることなく、スヤスヤと寝てくれました。
    お陰で沢山のカットを撮って下さり、どの写真も本当に素敵な仕上がりになっており、とても感動しました。初めての育児で毎日奮闘中ですが、このニューボーンフォトを見ては癒されています。
    お値段以上の仕上がりに大満足です。
    また、お宮参りなど別の機会にもお願いしたいカメラマンさんです!

    • user

      suika's

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    予約してから、私の撮影イメージなども聞いていただき、やり取りの中でお伝えしました。
    当日は、事前に教えていただいたタイムテーブルに沿って、準備しながら撮影時間まで過ごしました。
    青柳さんは、赤ちゃんの寝かし付けも上手でびっくりしました。また、赤ちゃんのちょっとしたことにも、いつも通りの様子なのか、細かく確認をとりながら進めていただき、安心してお任せすることができました!
    髪飾りなど可愛い物が多く、迷ってしまいました。迷いすぎてしまったので、事前に髪飾りの色の系統や、冠にするのかなども何となく決めておけば良かったです。
    お姉ちゃんとの写真も素敵に撮っていただきました!お姉ちゃんが赤ちゃんに近づいたり、大きい音をたてる場面があったので…上の子に赤ちゃんが寝ている写真を撮ることを事前話し、待ち方も考えておけば良かったな~と思いました。
    そんな場面でも、上の子にも上手に対応して下さいました。
    どの写真もお気に入りです!
    今後も色んな場面で撮影お願いしたいです♡

    • user

      すーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    今回は第二子のニューボーンフォトの撮影を依頼させていただきました。
    第一子のお兄ちゃんの時もニューボーンフォトをお願いしており、その時の写真や対応がとても良かったので再度お願いしました!

    お兄ちゃんは2歳のイヤイヤ期&下の子へのヤキモチで撮影はバタつくかな...?と思っていましたが、青柳さんが上の子を上手くあやしてくださったので、スムーズに撮影が進みました^_^

    もちろん写真についても、小物や撮り方の雰囲気もとても好みで、カットもしっかり撮って納品してくださったので、大満足です♪
    また機会がありましたら、宜しくお願いします。