青柳理沙 / naturalphoto slowさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (30ページ目)

5.0

(1628件)

790件中 291〜300件を表示

    • user

      まゆゆん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    出産日が遅くなりましたが、予定の変更をスムーズにしてくださいました。当日は一枠での撮影でしたが、希望であった兄妹写真も含め何パターンも撮ってくださいました。こどもたちが機嫌よく撮影できたのは青柳さんが優しく接して下さったからだと思います。お値段以上の出来だったので、ロケーションフォトもお願いしたいなと思いました。

    • user

      のぞみ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    こんな素敵なフォトグラファーさんはいない!思うほど素敵な方です✨撮影を依頼するのは2回目でした!写真だけでなく、撮影当日までの丁寧なメールでのやり取り、当日のあたたかい声かけや確認しながらの撮影は安心してお願いができます。人見知りがすごく、じっとしていられない上の子(3歳)もいながらのニューボーンフォトでしたが、優しく声かけをしていただいてとっても自然な笑顔で撮っていただきました💓この先もぜひ青柳様にお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    • user

      ころーん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    自分がイメージしてた以上の写真をたくさん撮っていただき、本当に大大大満足です。青柳さんにお願いして大正解でした!

    ニューボーンフォトだったので、ちゃんと寝てくれるか心配でしたが、どのようにすれば寝てくれるかというアドバイスを事前に丁寧に教えてくださったので、スムーズに寝てくれて撮ることができました。姉弟撮影を希望していたので、姉も上手く撮れるか当日まで不安でしたが青柳さんが優しく話しかけてくださるので、姉も早く打ち解けて素敵な写真を撮ることができました。また、どのようなイメージで撮りたいか聞いてくださりイメージ通りの写真を撮ってくださいました。
    人柄もよく、子供の対応も上手だったので、素敵な写真がたくさん撮れました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    またお願いしたいと思います。本当に本当にありがとうございました!!

    • user

      やき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 墨田区
    • ニューボーンフォト

    初めて自宅でのニューボンフォトを依頼したのですが、事前のやりとりから当日の撮影まで大変スムーズな撮影でした!また穏やかな雰囲気で、色々と気配りも素晴らしく、安心してリラックスしながら撮影ができました!上の子との撮影もお願いしたのですが、子どものあやし方も上手くて、なかなか自分でもは撮れなかった写真も可愛く撮っていただき本当にいい思い出になりました!写真も可愛い小物やポーズ、カットばかりで大変満足でした!

    • user

      t.t

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • ニューボーンフォト

    今回、子供のニューボンフォトを依頼しました。予約から当日の撮影、納品までがとてもスムーズで、慣れぬ子育て中でも安心してやりとりが出来ました。撮影中も和やかな雰囲気で色々とアドバイスをくださったりと、はじめての撮影でしたが、リラックスして迎えられました。お人柄も穏やかで、撮影用の小物もどれも可愛かったです。出来上がりの写真もとても素敵で可愛く撮っていただいて大満足です!
    また、機会があれば是非お願いしたいと思っております。

    • user

      ゆん

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 中野区
    • ニューボーンフォト

    産後の大変な時期にできるか不安でしたが、思い切ってニューボーンフォトをお願いして本当によかったです。
    中々泣き止まなかったり寝なかったりする我が子だったので、無事に撮影ができるか不安に思っていましたが、授乳からあやし方までプロの技で迅速に進めていただき、こちらからお願いしていたイメージ通りの小物などをご用意いただき、大変可愛らしい写真を撮影して頂きました。寝かしつけのアドバイスなども頂いてありがたかったです。

    日々の育児は大変ですが、写真を見る度に可愛さを思い出してこれからも頑張れそうです。一生の記念になりました。
    また、機会がありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      はつ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • ニューボーンフォト

    1人目のニューボーンフォトもお願いしてましたので、2人目も青柳さんにリピートでお願い致しました。 
    当日の流れを事前にお知らせ頂きましたのでスムーズに撮影に入ることができましたし、何より青柳さんのお人柄で2歳になる長男もリラックスして撮影できました!
    翌日の朝には写真も納品され、とってもスピーディーで助かりました!
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。 

    • user

      みのる

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • ニューボーンフォト

    今回はニューボーンフォトをお願いしました。
    当日のスケジュールを細かく教えていただいたので、撮影時間にはぐっすりと寝てくれました。
    直前に退院祝いに貰った花束を使用したいとお願いしたのですが、快く受けて下さり、とても綺麗な写真を撮っていただけました。
    また、強いこだわりがなかったのでほとんどおまかせでお願いしたのですが、とても可愛い写真を沢山撮っていただけました。

    写真の納品もとても早かったです。
    私の場合、写真を撮った翌日には納品されてました。
    間に合えば父の日のプレゼント用の写真に使用したかったのでとても嬉しかったです。

    • user

      ktyyy

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • ニューボーンフォト

    こちらのサイトで口コミと写真見て見てお願いしました。イヤイヤ期の長女を入れた家族4人での撮影でしたが、上手にあやしていただき終始リラックスして撮影することができました💓ありがとうございました。写真の出来、小物の可愛さなどなど、全てにおいて大満足です。ありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影を依頼しました。
    個人のカメラマンさんに撮影を頼むこと自体が初めてで少し緊張しましたが、とてもスムーズに、また、楽しく素敵な写真を撮っていただき大満足でした!

    産後まだ落ち着かない中予約したので、事前に希望コンセプトなどもあまり考えられておらず、「青系の雰囲気が好き」くらいしか連絡できていなかったのですが、当日はかなりのバリエーションで青系のおくるみやその他の色のおくるみ、また、可愛い小物を持ってきていただきました。

    その中から好みのものを選ばせてもらうのですが、3カラー分も選ばせていただき、また、家にあった小物に合わせた耳付き帽子なども急遽用意いただくなど、とてもありがたかったです。

    また、遠方から両親がきていたので、家族写真も撮っていただいたり、猫と一緒のショットも当日リクエストに応えて撮っていただいたりなど、臨機応変に対応いただき助かりました。

    このレビューを読まれている方の中には、こういった撮影を頼んだことがなく不安な方もいると思いますが、青柳さんであれば、赤ちゃんの扱いも丁寧かつよく理解されていて安心でしたし、せまい家でもそれを感じさせない仕上がりでステキな写真を撮っていただけるのでとてもおすすめです!