Makana Photo 保育士フォトグラファーさんの口コミ一覧 (17ページ目)

5.0

(291件)

291件中 161〜170件を表示

    • user

      きき

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • 七五三

    7歳(主役)4歳の2人の女の子と祖父母交えての撮影でしたが、家族全員がなんの違和感もなく緊張感もなく、ありのままを撮っていただいた形で、元保育士さんということとお人柄なんだろうな、と思います。
    年賀状の時期も近づいていたので、最後に納期を確認していただいたのも安心感がありました。
    納品された写真を見て、家族で、お〜!!というくらいすてきな仕上がりでした。ポートフォリオから、今っぽいボケ感の強い明るめの写真を撮る方だな、というのは承知していたのですが、個人的には、露出オーバー気味(明るすぎ)かな?という写真も無くはなかったですが、補正できる範囲なので問題もありません。
    もっと高い価格帯で前ボケなどを多用して撮ってくださる写真家さんもいらっしゃいますが、こちら指定の場所で撮影してくださるという条件の中でも、全てが「いい塩梅」を超えた「良すぎる塩梅」という感じです。

    • user

      まみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 家族写真

    次の撮影が控えてる中、朝早くから家族写真を撮っていただきありがとうございました。
    前々からお願いする機会はあったのですが、私の都合で撮影ができなかったりして、今回やっと撮影していただくことができました!
    もともと、ふんわりな仕上がりの写真に魅力を感じていたので、ぜひお願いさせていただきたいと思っていて、今回本当にご縁があって良かったです!!写真の仕上がりも、家族みんなで大満足です!
    子供達、特に次男は人見知りが大丈夫かなーと不安でしたが、やはり若い綺麗なお姉さんだからでしょうか?笑 全く人見知りせず、撮影もスムーズに進めることができて良かったです!!
    最後の方は、長男がグズグズで申し訳なかったですが、日常の家族の雰囲気をありのまま撮れたので、とても満足です!!
    また、機会があったらお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!!

    • user

      yoshimi

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 家族写真

    子供を含む家族写真を残したく思い、二度目の依頼をさせていただきました。撮影場所について迷っていたところ、とても紅葉のきれいな公園をご提案いただき、期待以上の素敵な写真を残すことができました。子供の表情や動きもとても自然に撮っていただけて良い思い出になりそうです。ありがとうございました。

    • user

      non

      • 50代
      • 男性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    撮影日まで1週間ない状況で問い合わせさせて頂いたのですが、迅速に対応頂き、無事に撮影日を迎えられました。
    娘の七五三撮影でしたが、3歳と0歳の子供に対する対応は、さすが元保育士さん。
    紙風船など小道具も準備され、子供をあやしながら対応いただけました。
    色々ドタバタしながらの撮影でしたが、出来上がってきた写真は素晴らしい出来でした。

    • user

      taro58

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 七五三

    長女の七歳の七五三をお願いしました。
    当日、コロナ?の兼ね合いで、祈祷が思いの外早く終わってしまい、前倒しでの急なお願いにも迅速にご対応頂きました。
    朝は生憎の雨模様かな、と思いましたが、カメラマンさんが到着する頃には晴れ間も出て、なんとか娘の晴れ舞台を無事に終えることが出来ました。
    写真の仕上がりも希望に沿って頂いた仕上がりで、お願いして良かったと思います。
    この度は誠にありがとうございました🙇‍♂️

    • user

      かー

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    テキパキと段取りよく撮影いただけてよかったです。またお願いしたいと思えるかたでした。
    ありがとうございました。

    • user

      fue_take

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 武蔵野市
    • 七五三

    直前に申し込みをしましたが、迅速に対応頂きました。撮影も子供への声掛けもしていただき自然な表情を引き出して頂きました。またの機会ありましたら、お願いします。

    • user

      きゃん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    この度は撮影いただき、ありがとうございました。
    予約時点から当日まであまり日数がないにも関わらず、 予約時からメッセージの返信がとても早く、オンライン上でも誠実な対応をしていただきました。
    当日は曇り空となりましたが、いろいろなパターンで何度も丁寧に撮影しながらも、妹(0歳児)にも気にかけてくださり、武知様の人柄も相まって穏やかに撮影時間を過ごすことができました。
    シーンやポーズについてもアドバイスをくださったり、撮影しながらもその場でこんな感じに撮影できてます、と見せてくださったり、非常に安心感がありました。
    堅苦しい写真だけでなく、娘の自然な少しアクティブな写真も撮影いただき、当日の思い出となりました。
    平日かつ雨上がりの曇天だからこそ、七五三シーズンにもかかわらず人も少なく、優しさあふれる家族写真を納品いただき大変満足しております。
    写真は160枚近く納品してくださり、どれも素敵で本当にいい記念となりました。本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      AK

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    予約から当日までの連絡も迅速かつ丁寧なやり取りでした。飽きっぽい子供たちの気分が保てるか心配をしていましたが、撮影スポットを変えたり、クイズを出してくれたりと、所々でお声掛けを頂き、何とか無事に1時間を終えてホッといたしました。事前に和傘のリクエストを出させて頂いたのですが、期待通り素敵な写真を撮って頂き嬉しかったです。家族でとても良い記念になりました。どうもありがとうございました!

    • user

      うさぎ

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 豊島区
    • 七五三

    初めての七五三をお願いしましたが、とても親切で応対も早く丁寧でした。
    最初の撮影日前日に娘が熱を出してしまいましたが、延期に応じて頂いた上に申し込みの手順まで親切に教えてくださいました。
    衣装に合わせた和傘や紙風船を用意していただけたのも嬉しかったです。
    写真の仕上がりも綺麗で、こちらの要望も取り入れた素晴らしい出来でした。
    次もお願いしようと思います。