Makana Photo 保育士フォトグラファーさんの口コミ一覧 (18ページ目)

5.0

(291件)

291件中 171〜180件を表示

    • user

      きょん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    2週間前に突然お願いしましたが、時間帯が遅いため写真の仕上がりについてあらかじめ教えていただけたり、場所のご提案もしていただき、予約の時からとても親切にご対応いただきました。

    はじめての出張撮影で人数も多かったので、わからない事だらけ、移動だけでも時間がかかりましたが、嫌な顔せず、的確にご指示いただけてわかりやすく、でも、子供たちを焦らす事もなかったので、最後まで機嫌良く撮影をしてくれました。

    出来上がった写真も、希望通り自然な表情で、心配していた暗さもなく、とても素敵な写真ばかりで大満足です。

    機会があればまたお願いしたいです!

    • user

      かやたま

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • 七五三

    子供の七五三で出張撮影を初めて利用しました。
    神社で参拝後の撮影でしたが、撮影スポットやポーズなど提案頂きながらとてもスムーズに撮影をして頂きました。
    お声がけもして頂き子供も楽しそうに撮影していました。
    小道具なども貸して頂きながら様々な場面で撮影する事ができ良い思い出になりました。

    仕上がりもとても素敵で、いろいろな表情や笑顔がたくさん撮れていて自然な姿の写真もあり、プロの方にお願いして良かったと心から思いました。

    • user

      きょうか

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • お宮参り

    色々聞いてくださったり提案してくれたりとても助かりました!
    綺麗に撮れるようにと考えてくださりながら撮って頂いてとても素敵な写真でまた機会があればお願いしたいと思いました!
    ありがとうございました✨

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • お宮参り

    ポートフォリオを見て、明るく柔らかい雰囲気の写真がいいなと思ったことに加え
    保育士の資格をお持ちであることやお子さんがいらっしゃるという安心感もあり、お願いしました。
    当日は早めに来て頂いていたにも関わらず、祈祷が遅れたことで少しお待たせしてしまったのですが、とても優しい印象の方で安心しました。
    撮影も色々場所を変えつつ沢山撮って頂き、
    また希望を聞いて下さったり、ポーズの指示をして下さったり、とスムーズでした。
    出来上がった写真も期待通りの雰囲気の仕上がりで、初めて利用したのですが、大満足でした!

    • user

      らんらん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    事前のメッセージのやり取りもとてもレスポンスがよく、また子供たちの体力を持たせるようなアドバイスもいただきました。
    当日、下の子が機嫌が悪くなり大泣きしていましたが、先に上の子の撮影を進めたりと、臨機応変に対応していただきました。
    機嫌が直りようやく全員揃って撮影。ポーズやロケーションもいろいろご提案いただきましたし、さすが元保育士さん!子供が笑顔になる方法をたくさん知ってます!出来上がりもとても自然な表情で素敵な写真ばかり。
    本当にお願いしてよかったです!

    • user

      Rママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • 誕生日

    撮影場所やポーズの提案など、非常にプロフェッショナルで、おかげさまでとても素敵な写真をいただけました。子どもは人見知りで表情固まりがちなので笑顔の写真は最初から期待していませんでしたが、いろいろなアイデアをお持ちで、笑顔の写真もたくさん撮れて満足です。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      みく

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    娘の3歳七五三の撮影をお願いしました‼︎
    出張撮影を依頼するのは初めてでしたが、元保育士さんということで人見知りな娘もすぐに打ち解け、笑顔の写真をたくさん撮っていただくことができました☺️
    説明も簡潔で手際よく撮影していただき、写真の仕上がりも大変満足です‼︎
    ありがとうございました😊

    • user

      りぴ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • お宮参り

    息子のお宮参りの撮影をしていただきました。
    開始早々私の体調が悪くなってしまったのですが、神社の方に自動販売機の場所を聞いてくださったり、移動の際に荷物を持ってくださったりとお気遣いいただきありがたかったです。

    お写真もとても綺麗な仕上がりで、やはりプロの方にお願いして良かったなと思いました。
    また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      あさみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • 七五三

    今回娘の七五三をお願いしました!
    2歳のイヤイヤ期で、中々大人の思い通りにはいかない中、優しいお声掛けを沢山してくださり、根気強く撮影してくださったので、とても心強かったです!場所や太陽の光の加減なども考慮頂いたり、小物のご用意も頂いたり、今回こちらで撮影をお願いして良かったなぁと思っています。
    また写真の仕上がりも大満足です♡
    ありがとうございました!

    • user

      まあ*

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • 七五三

    娘の3歳の七五三の撮影をご依頼させていただきました。
    娘は着物も草履も慣れていないので、撮影が始まってすぐ草履を脱ぎたがり、途中着物も脱ぎたがりとご迷惑をおかけすることがたくさんありましたが、娘の機嫌をとりながらスムーズに撮影いただき、大変助かりました。
    事前にアドバイスなどもいただき、また当日も特にこういうポーズの写真が欲しいなど考えていなかった私たちですが、、色々とご提案いただきありがたかったです。
    娘が笑顔の写真が多く、お写真の仕上がりもとても素敵で、家族や娘自身もとても喜んでいました。ありがとうございました。