Makana Photo 保育士フォトグラファーさんの口コミ一覧 (19ページ目)

5.0

(291件)

291件中 181〜190件を表示

    • user

      AP

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 七五三

    小物なども持ってきて頂いて、とても素敵な写真になりました。有難うございました。

    • user

      SY

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • お宮参り

    久しぶりに両家が集まる機会であったことと、上の子が人見知りであることから緊張していましたが、産着の掛け方や写真のポーズ等、優しくもテキパキ指示してくださり心強かったです。写真もさすがのクオリティーでお願いして良かったです。主役ではない上の子と私がやり取りしている姿も残してくださって嬉しかったです。七五三等、今後もまたお願いしたいと思います。

    • user

      まつゆ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • お宮参り

    お宮参りでの写真撮影をお願いしました。赤ちゃんが泣いて大変でしたが、手際よくお雛巻きをして泣き止ませてくださいました。掛け着もMakanaさんがつけてくださいました。
    写真を撮るときも褒めてくださったり笑顔を引き出してくださったりと良い雰囲気で撮影できました。出来上がった写真は本当にきれいで大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!

    • user

      ritomama

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 家族写真

    朝早くからの撮影も快く受け付けてくださり、大変感謝しております。撮りたい場所やカットのわがままもたくさん聞いてくださり、お話ししながら撮影できてとても楽しかったです♪
    また機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします。

    • user

      あーちこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • お宮参り

    先日、お宮参りの撮影をしていただきました!
    レビュー投稿が大変遅くなり申し訳ありません。
    予約時には当日の天気が悪天候になることが予想されていたのですが、日程の変更等とても親身に相談に乗っていただき、柔軟にご対応いただけてとても助かりました。
    当日の流れもとてもスムーズで、子供にも優しく接していただいたり、授乳のために時間調整して下さったり、着物をきれいに直して下さったりと、とてもあたたかいお人柄で終始安心して撮影をしていただくことができました。
    出来上がった写真は、とてもやわらかい雰囲気で、ポーズをとった表情も、何気ない表情もたくさん撮っていただき、とても満足しています。
    また何かの機会で是非お願いしたいです。
    この度はありがとうございました!

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    娘の3歳の七五三をお願いしました。

    到着してすぐ撮影に入れたのですが娘の機嫌がいまいちで大丈夫かなぁと不安でした。
    それでもとても優しく接してくださり、無理強いなどもなく、子供のペースで撮影をしてくださってとても助かりました。

    写真も枚数は少ないかもと言われましたがステキな写真がたくさんあり満足です。

    ありがとうございました。

    • user

      あゆみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    急なお願いだったのですが心よく
    お受けしてくださり、素敵なお写真をたくさん
    撮って頂きました。

    子供にも優しく、準備も早く撮影が
    スムーズで子供もよく寝ていて安心して
    お任せできました。

    お洋服もいろんなのを着させて頂き
    大満足でした。
    お願いしてよかったです。
    ありがとうございます。

    • user

      yuri

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 誕生日

    家族写真を外で撮って頂きました^^

    予約当初の場所から色々あり
    撮影場所の変更をお願いしたのですが、
    快く対応してくださり助かりました🙇‍♀️
    また、事前の連絡も細かく対応してくださり
    撮影前からとても好印象でした。

    当日は、人に慣れてない息子も
    さすが元保育士さんだなという優しい対応で
    すっごく笑顔で撮影でき、
    撮影場所や撮り方もこちらの希望も叶えてくれつつ
    「この辺綺麗だとおもいます」など
    提案してくださって背景も素敵に写る場所で撮ることができました✨

    小道具なども用意くださり、
    とっても素敵な写真が撮れました☺️

    コロナ禍でマスクを外した家族写真など
    なかなか撮れない中、とても良い記念になりました!
    また、普段撮れないような家族の後ろ姿とか撮ってくださり本当に嬉しかったです!

    また機会があれば、お願いしたいなと思います😊

    • user

      はじめての七五三

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    娘が3歳で知らない人を警戒するとこがあったので保育士の経験のある女性の方にお願いしました。当日撮影までのメッセージのやり取りもスムーズでとても丁寧でした。撮影もスムーズに親切にやってくれました!七五三の小道具も持ってきてくれてとてもありがたかったです!写真もすごくステキに仕上がっていて大満足でした!!!こうやってプロの方に写真をお願いしてほんとによかったです!そして携帯ではなく本物のカメラで写真を撮ってもらうことがこんなにも思い出になるんだなぁと初めて知りました!!!また写真を撮る時は武知さんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!!!!!

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • お食い初め(百日祝い)

    急な予約、体調不良によるキャンセル、再予約とこちらの都合でご迷惑をかけてしまいましたが快く引き受けてくださり、丁寧に対応してくださいました。
    お食い初めの撮影をしていただき、とてもきれいな仕上がりで自然な表情の写真を撮っていただきました。
    柔らかい雰囲気の方だったので緊張もほぐれて撮って頂けたと思います。