Makana Photo 保育士フォトグラファーさんの口コミ一覧 (23ページ目)

5.0

(291件)

291件中 221〜230件を表示

    • user

      AKW

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • 七五三

    7歳の長女と、早生まれで2歳の次女の、七五三の写真撮影をお願いしました。
    撮影予定日直前に長女が体調を崩してしまい、キャンセルするしかないかとご相談したところ、快く日程変更をしてくださり、大変有り難かったです。ダイレクトメッセージのやり取りも迅速に対応してくださり、とても助かりました。
    2歳の次女は1時間の撮影を終えられるか不安でしたが、写真の仕上がりは素晴らしく、とても良い記念になりました。
    娘2人同時の写真撮影は不安な事が多かったのですが、事前にアドバイスをして頂いたり、当日もポーズのご指示を受けたりと大変お世話になりました。
    一生残る大切な日の撮影をお願いする事が出来、家族一同感謝しております。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたら是非お願いさせて頂きたいです。

    • user

      まさえ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • 七五三

    予約から撮影のやり取りもスムーズで、
    当日もきちんと確認しながら行っていただきとても楽しく撮影することができました。
    保育士さんだけあって子供の扱いが丁寧で子供も嬉しそうにしていました。
    写真の仕上がりも大満足です。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      yu_na

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    七五三の撮影ありがとうございました。
    祖父母も含めて大人数でしたが、限られた時間の中で子供達の写真、家族の写真と希望通りに撮影して頂きました。

    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。

    • user

      jyojyomaru

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    七五三の記念に素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。
    まだ小さな弟もいて、走り回って大変でしたが、子どもにも優しくしていただき、すぐに子どもたちも仲良くなり、楽しく撮影できました。
    撮影をお願いしていなかったら、バタバタして写真ほぼ撮れなかっただろうし、家族写真もたくさんあったので本当にお願いしてよかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 七五三

    当日まで色々とお応え頂き、本当に良かったです。場所も日差しなどで限られていましたが、
    考えて下さり、撮影して頂きました。
    2歳でご機嫌取りながらの撮影でしたので、難しかったかと思いますが、もう少し誘導の声かけのポージングなど声かけがあって下さったらなぁと感じました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      nagisa_y

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    初めて出張撮影をお願いする事になり、
    息子がすぐに打ち解けられそうで作品も素敵だったMakana photoさんにお願いする事に決めました。
    事前に希望を聞いてくださったので、今回スタジオ撮影をしないので子供一人や、親子三人の全身の立ち姿を入れていただきたい旨をお伝えしました。

    当日お会いすると、とても感じが良くハキハキとした方で、声かけや小道具で子供の興味を引きつつ手際よく撮影してくださり、親子共々緊張する間もありませんでした。
    途中で画像を確認させていただけたり、他に撮りたいショットはないか聞いてくださるので、一方的に撮られて終わりと言うこともありません。
    息子も終始ご機嫌で、楽しくあっという間の1時間でした。

    たくさん納品していただいた写真はどれも素敵で、笑ったりすましたり、息子の多彩な表情を自然に引き出してくださっていました。
    また、普段なかなか撮れない親子三人の姿も希望通りたくさん撮っていただけたので嬉しいです。

    スタジオ撮影を無しにしたのは我が家的には大正解でした。
    当日の記憶と相まって一生の記念になるような写真を撮っていただき感謝です。

    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      みのり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • お宮参り

    大人数での撮影でしたが、スマートに対応していただき、また赤ちゃんのことも気にかけていただきお任せして大正解でした!!
    事前の連絡もまめにいただきあんしんしてのぞめました🥰
    ありがとうございました!

    • user

      こうき

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 文京区
    • 七五三

    当日雨の中、きれいに撮影していただけで満足です。
    全然実の予約でしたが、スムーズに進めていただけて助かりました。

    • user

      Keina

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 武蔵野市
    • お宮参り

    お宮参りでお願いしました。当日はスケジュールの都合で15:30から撮影ができず、今の時期日が沈むのが早いことから、何人もカメラマンさんに断られていたところ、快く引き受けて下さり非常に有難かったです。
    当日は、お願いしていたイメージどおり写真を手際良く撮っていただき、赤ちゃんにも負担がなく写真を残すことができました。
    写真の仕上がりも、暗さ等心配しておりましたがとても綺麗に調整いただき、家族も大喜びでした。次回も機会有ればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      SYOY

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • お宮参り

    第二子のお宮参りの撮影をしていただきました。

    ご祈祷の時間を計算に入れずに予約してしまい、そのせいで時間が押してしまったのですが、時間をすこしオーバーしても快く対応くださいました。

    また、さすが元保育士の方だけあって、第一子もすぐに馴染むことができ、この点もありがたかったです。

    出来上がりの写真は、自然の光が上手に使われているなぁと感じます。どれも、一瞬の表情をうまく捉えていただき、自然な感じに仕上がっていて、大満足しています。
    ありがとうございました!