Makana Photo 保育士フォトグラファーさんの口コミ一覧 (24ページ目)

5.0

(291件)

291件中 231〜240件を表示

    • user

      ShiYoKa

      • 未成年
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • 七五三

    七五三のお参りをお願いしました。
    当日を迎えるまで、丁寧にご連絡を下さりました。
    様々なショットを提案してくださり、当日はスムーズに撮影が進みました。
    はじめは子どもが緊張してしまい、なかなか笑顔が見られなかったのですが、工夫をしてくださり、最後は可愛らしい姿を撮影できました。ありがとうございました。

    • user

      ほし

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 家族写真

    子供たちに優しく声を掛けてくださりスムーズに撮影出来ました。
    自然体で撮影できて良かったです!

    • user

      N

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 和光市
    • マタニティフォト

    最初にお願いしていたカメラマンの方が都合が悪くなり、急遽お願いしたのですが、友人夫婦と2組での撮影にも快くお引き受け頂き助かりました!
    当日はポーズの提案をしていただいたり、サクサクと撮影が進んで素敵な写真がいっぱい撮れて大満足でした!お願いしてよかったです☆

    • user

      みーママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    出張カメラマンさんの撮影・七五三など全てが初めてで、夫も私も不安が多い中、メールで詳しく打ち合わせをしてくださり、また色々な提案でリードして頂きました。
    当日も時間前に来ていただき、周りの人を配慮しながら家族だけが映るようにたくさん写真を撮ってくださいました。
    緊張して中々カメラも見てくれない子供に根気よく話しかけてくださり、笑顔の写真もたくさん撮ってくださいました。
    おかげさまで本当にいい日になりました!
    ありがとうございました。

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • お宮参り

    やりとりもスムーズで、撮影も楽しくできました!仕上がりの写真もどれも素敵で大満足です(^^)また機会があればよろしくお願い致します(^^)

    • user

      ざき

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • お宮参り

    親戚からfotowaのことを聞き,fotowaで撮影いただくこととしました.
    お母さんの方の写真の方が優しい印象になるかと思い,レビューに投稿されていた写真がイメージに合っていたので,撮影をお願いさせていただきました.
    撮影当日のことなど細かい点も事前にご連絡をいただいていたので,当日はスムーズに撮影いただくことができました.
    こちらの都合で時間が押してしまったりとご迷惑をおかけしたにも関わらず,沢山の写真を撮っていただき,本当にありがとうございました.
    どの写真も光加減など,とても素敵な写真となっており,大変嬉しく思っております.
    また機会があればお願いしたいなと思っております.ありがとうございました.

    • user

      まりまり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトをお願いしました。
    妊娠中期後半にそろそろ予約をするならばとインスタなどのSMSで探していたところこちらを見つけました。
    決めては自宅でスタジオに行かなくて済むこと、またカメラマンの口コミが見れる、今まで撮影した写真なとがみれるので自分の好みの写真画にとって貰えそうな方を探してお願いしました。

    私がお願いした方は保育士さんで3歳のお子さんもいらっしゃると言うことでまだ首も座ってない新生児の赤ちゃんをお願いしても安心そうだなと
    思いお願いしました。
    また写真もふんわりした癒される様な写真を多く撮影していて私好みだったのも決め手です。

    サイトから撮影依頼をし、出産予定日、どんなポーズや背景などで撮りたいかなどをカメラマンと何度かサイト内のメッセージ欄でやりとりをし決定したらその後は出産後に連絡をして改めて明確な撮影日を決めました。

    撮影当日は撮影前に赤ちゃんが眠れるよう授乳またはミルクを飲ませておくように説明がありました。
    初めての撮影で大人しく撮れるかななど心配していましたが一度も泣くことなくスムーズに撮影をして頂きとても良かったです。

    • user

      a

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 家族写真

    当日までのやりとりも大変スムーズで、撮影スポットの相談にものってくださり、待ち合わせ場所などもとても丁寧に決めて頂いたので、大変ありがたかったです。
    撮影中も、終始色んな角度などご提案頂いてスムーズに撮影できました。
    写真の仕上がりも大変素敵で満足しています。
    ありがとうございました!

    • user

      れい

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お宮参り

    こちらの不手際で時間が押してしまったのにも関わらず嫌な顔せず対応してくださり、写真もこちらからは特に撮りたいものを用意していかなかったのにたくさんのアイデアを出してくださり、いろんなカットで撮ることができました。初のお宮参りで着物の付け方もわからなかったのですが、教えてくださり心強かったです。写真も女性ならではの暖かさが感じられる仕上がりで頼んでよかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      osaki

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 台東区
    • お宮参り

    第一子のお宮参りで
    いろいろと初めてのことでした。

    自分の生まれ育った神社で
    撮影をしたかったので
    場所や時間等を打ち合わせから相談していただき
    助かりました。

    また、保育士さんということも
    安心材料でした。

    男性のカメラマンでは
    感じられない細やかな配慮が
    写真のそこかしこに感じられて
    とても、満足のいくお宮参りの写真でした。

    また、何かの折にはお願いをしたいと思います。
    ありがとうございました。