Makana Photo 保育士フォトグラファーさんの口コミ一覧 (25ページ目)

5.0

(291件)

291件中 241〜250件を表示

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    とても素敵なお写真を撮っていただき、私も家族も大満足です(^^♪
    写真の構図もとても素敵でお上手です。
    また機会ありましたらお願いしたく思っています。

    とても楽しいお時間を本当にありがとうございました。

    • user

      なが

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約から丁寧にご対応いただき、天候やポーズなど色々ご提案いただいたので、大変助かりました。 撮影当日も子供が途中で起きてしまったり泣いてしまったり、ご迷惑をお掛けしてしまうときもあったのですが、授乳の時間を設けていただくなど、臨機応変に対応いただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      sk

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 入園卒園・入学卒業

    直前の予約でバタバタ調整にも関わらず、親切にご対応いただきました。桜時期に、子供のお宮参りと入学写真両方ともの欲張り撮影でしたが、思い通りの満足できる写真が撮影&納品いただき感謝です。温かい自然な感じで撮影できました。

    • user

      ぷく

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • 家族写真

    急な依頼と犬も一緒にお願いしたのですが
    とても素敵な写真ができました!
    娘もカメラマンさんに懐いて
    良い笑顔がたくさん見ることができました^ ^
    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      オノ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    【撮影当日まで】
    撮影をお願いしようと思っていた時間が12:00だったんですが、「太陽光の角度的にも、時間をずらした方が良い」時間や、撮影場所に関してアドバイスをいただくなど、丁寧やり取りに加えご提案もでいただけとても助かりました。

    【撮影当日】
    待ち合わせから撮影終了までスムーズに進めていただき、こちらの要望にも応えてくれるなど、撮影までのやり取り同様、すごく好印象でした。

    【写真】
    構図、光、共に満足です!良い写真がたくさんありました。

    とても良い一日になりました。感謝しています。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆい⭐︎あい=まま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • お宮参り

    予約までとてもスムーズで迅速に対応して頂きました。
    一歳の娘はイヤイヤ期で、写真も嫌がるかと想定してましたが、カメラマンさんがとても優しく、明るく、その姿に娘も私たち家族も虜になり
    柔らかい雰囲気のある写真を撮っていただけました。(元保育士さんということもあり、とても接しやすかったです。)
    当日は曇り空でしたが、写真の表情は明るく、
    記念に残る写真を撮っていただけて、家族みんな大満足です!

    • user

      ルル

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    予約から撮影当日まで小まめに連絡をくださり、お勧めの撮影スポットのご提案、待ち合わせ場所の写真、所要時間等大変丁寧にご案内くださりました。
    撮影日当日も子供の機嫌や様子を確認した上で無理のない撮影スタイル、サポートをいただき大変助かりました。
    仕上がった写真もどれもとても素敵でお願いして本当に良かったと大満足しています。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    • user

      k.y

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    お話しやすくとてもリラックスした気持ちで撮影に臨めました。
    お宮参りの祝い着の着方のサポートや、おむつ替えなどのフォローもありがたかったです。

    作品は明るく爽やかな世界観で、顔写りもよく素敵でした。
    また機会があればお願いしたい方です。

    • user

      どりどり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました!3ヶ月の双子との慣れない外出と初めてのお宮参り、出張撮影と不安でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。心配していた産着の着方もお手伝いしてもらい撮影中も赤ちゃんの事を気にかけてもらい安心してのぞめました。
    撮影では構成の提案もして頂き、出来上がった写真もふんわり優しい雰囲気でとっても気に入りました!初めての家族写真撮影、お願いして本当に良かったです!良い記念になりました。またご縁があったら活用させてもらいます!

    • user

      hiropan

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    7歳の七五三の撮影で利用させていただきました。
    雰囲気づくりが大変上手で、人見知りの娘も自然な笑顔が出ており、本人にとっても楽しい思い出になったようです。
    お写真も当時の雰囲気が伝わり、見ていて笑顔が出てしまいます。
    コロナの折、楽しいイベントが作れない中で今回は良い思い出にすることができました。
    どうもありがとうございました。