金子愛帆さんの口コミ
by みのさん

    • user

      みの

      • 30代
      • 女性

    前日に思い立って連絡したにもかかわらず、快く対応してくださいました。ありがとうございます。

    今回はイベントの撮影ではなく、日常の写真を残すためにお願いし、遊んでいる様子を撮ってもらうためにいつもの公園で撮影しました。

    金子さんは、とても柔らかく笑う方で、出会った時から良い印象を持ちました!
    子ども(2歳児と1歳児)もそうだったようで、家族でいつも通りに遊んでいるところに、金子さんも一緒に遊んでいるような自然な雰囲気で過ごせました。

    遠慮なく走って動いていたのでどうなったかな?と思っていましたが、綺麗にその瞬間その瞬間を切り取っていただきました✨
    あんなに動いていたのにすごい!と夫と感心しています。

    自然体の子どもの笑顔と家族のやりとりが思い浮かぶような写真をたくさん撮っていただき、とても嬉しく思っています。

    七五三なども撮影する機会もまだあるため、また金子さんにお願いしたいねと夫と話しています。

    • 2024/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

○自然な写真を残しませんか○

ご覧いただきありがとうございます。
フリーで活動しております、カメラマンの金子愛帆です。

15年ほどフリーで活...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。