まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by もちこさん
-
はじめてのロケーション撮影で不安と楽しみがありましたが、無事終えることができました。
仕事に追われる日々で前日に要望などをざっとご連絡したのみでしたが、快くご対応いただけました。
当日カメラマンさんの移動ミスで撮影時間が大幅に遅れてしまい、想定していた予定が大幅にくるってしまい、境内で2時間近く着物のまま待ちぼうけするという羽目になりました。そこだけとても残念でした。
2時間以上、子供達よく耐えたなと感じております。祖父母がいて良かった。
撮影時間は上手に盛り立ててくださり、楽しく過ごすことができました。
時間がスケジュール通りであれば、家族全員顔に疲労感無く元気よく撮影できていたのかなと思うと残念ですが、それも思い出ですかね。
仕上がりは良い内容でした。
お世話になりました。ありがとうございました。- 2026/10 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら