masahikoさんの口コミ
by つくねさん
-
日常のふとした瞬間を残しておきたく、ご依頼しました。
事前ヒアリングでは、丁寧に希望を聞いていただき、安心感がありました。
当日は、まず息子をあやしてくださり、あっという間に打ち解けていました。その流れで、遊んだり、おやつを食べたり、日常を過ごしながら、自然と撮影に移ることができました。
納品データを見て、当日を思い出してあたたかい気持ちになりました。「こんなシーン撮ってたんだ!」というカットもあり、嬉しかったです。普段は見逃してしまうような瞬間ですが、写真として客観的に見ると、どれも大切にしたい今で、きっとあとから宝物のように感じられるのだろうなと思いました。
masahikoさんに撮っていただけて本当によかったです!
- 2026/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら