ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ちい
前回のニューボーンフォトに引き続きお願いしました。 お宮参り自体はじめてでしたが当日の流れや事前に準備しておいた方が良いことなど細かく教えていただき安心して当日を迎えられました。当日は素敵な写真を沢山撮っていただき大変満足しています。素敵な日を過ごさせていただきありがとうございました。
イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
(340)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
「こんな写真撮りたい」に応えるカメラマンでありたい。 👶👶👶 fotowa殿堂入り👶👶👶 2026年6月更新
ニューボーンフォトを得意として...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。