イノ メグミ (M& Photo Studio)さんの口コミ
by ゆいさん

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    出産予定日から1週間ほど遅れて生まれたため、初めに予約した日にちから日程変更をお願いすることになりましたが、丁寧にご対応いただき助かりました。
    撮影当日は授乳時間や沐浴のタイミングなど準備についてご連絡下さり、そのおかげで撮影中はぐっすり眠ってくれてかわいい写真をたくさん撮っていただくことができました。
    里帰りしているため実家は和室しかなく畳の部屋で天井も白くないため、どのような写真が出来上がるのか、少し不安に思っていたのですが、たくさんの機材を持ってきて下さり、本当にうちの実家?と思うほど素敵な写真の仕上がりで大変満足しております。
    撮って欲しい写真のイメージが特になかったこともありすごくアバウトに春らしくとお伝えしていたのですが、いろんな種類の小物をご準備くださっていたので予定以上の枚数の写真を納品していただくことができました。
    イノさんはとても優しく、赤ちゃんに対してもゆったりと接して下さり、本当にたくさんの赤ちゃんと接してこられたんだな、という印象を受けました。赤ちゃんが落ち着けるよう工夫もされていて、私もイノさんのように心穏やかに子育てしたいなと思いました。
    今回はお世話になりありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願い致します。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

👶👶👶ニューボーンフォトが得意なフォトグラファーです👶👶👶
(2024.1.16更新)

初めまして。
ニューボーンフォトを得意としており、ニュー...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。