イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)さんの口コミ
by きくるみさん

    • user

      きくるみ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトをお願いしました。生まれてからの予約だったので、日が近かったのですが、スムーズに対応していただきました。
    初めてニューボーンフォトをお願いしたのですが、当日の流れや、撮影の方法等を事前に細かく丁寧に教えていただけたので、こちらも万全の準備をして迎えることができました。
    イノさんも、とても親しみやすい方で、ベビーの扱いはもちろん、上の子たちにも嫌な顔せず接してくださり、温かい雰囲気で撮影できたのが嬉しかったです。
    おくるみの巻き方や、撮影ブースのアレンジ等、いろいろ提案していただき、さまざまなパターンの写真を残すことができました。時間が押していたにもかかわらず、最後まで撮影していただき、1時間で200枚程納品と、大満足の枚数でした。
    もしまた機会があれば、是非お願いしたいなと思います!

    • 2023/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

「こんな写真撮りたい」に目一杯応えるカメラマンでありたい。 
2025.10.18更新

👶👶👶 2025 fotowa殿堂入り フォトグラファー👶...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。