イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)さんの口コミ
by えりさん

  • 1人目の出産時に撮影していただきとてもよかったので、今回2人目のニューボーンフォトも依頼させていただきました。
    子どもにも優しく接していただき、楽しい雰囲気で撮影することができました。
    また機会があれば依頼したいと思います!

    • 2025/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「こんな写真撮りたい」に応えるカメラマンでありたい。
 👶👶👶 fotowa殿堂入り👶👶👶   2026年6月更新

ニューボーンフォトを得意として...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。