イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)さんの口コミ
by ゆちんさん

  • 先日はありがとうございました
    初めての経験でしたが、寝かしつけから撮影まで丁寧にして下さりありがとうございます
    返信もとても早く当日も沢山写真撮って頂きました!
    仕上がりもとても素敵に加工してくださってました!
    ありがとうございました!

    • 2026/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「こんな写真撮りたい」に応えるカメラマンでありたい。
 👶👶👶 fotowa殿堂入り👶👶👶   2026年6月更新

ニューボーンフォトを得意として...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。