伊那 美沙(黒木)さんの口コミ一覧 (2ページ目)
(136件)
絞り込み
トピック
136件中 11〜20件を表示
-
-
ひとみ
- 40代
- 女性
- 山梨県
- 甲府市
- 七五三
予約時からスムーズにやり取りしていただき、安心してお任せすることができました。
末っ子の3歳の七五三の撮影で利用させていただきました。
当日は優しく丁寧に接してくださり、人見知りの娘がお会いしてすぐに慣れ、終始ご機嫌で過ごすことができました。
娘の好きなアンパンマンのぬいぐるみなどを使い、たくさん笑顔を引き出してくれました。姉たちにも積極的に声をかけていただき、姉妹の素敵な写真を撮影していただくことができました。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。ありがとうございました😊
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いぶてん
- 30代
- 女性
- 山梨県
- 甲府市
- 七五三
この度はお世話になりました。
予約から当日までスムーズで安心できました。
また、当日も娘への声かけやアンパンマンの人形も用意してくださり、にこにこ笑顔のまま撮影を終えることができました。
ありがとうございました!- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いけさん
- 30代
- 女性
- 山梨県
- 富士吉田市
- 七五三
753(娘2人、3歳と7歳)の撮影をお願いしました。とても柔らかい雰囲気のカメラマンさんでした。撮って頂いた写真も柔らかく見返すたびにほっこりします。3歳は気まぐれで途中でぐずってしまいましたがいろいろと気分が乗る様に対応して下さりありがとうございました。また機会があったら是非お願いしたいと思います!
- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Paku
- 20代
- 男性
- 静岡県
- 沼津市
- ニューボーンフォト
急な依頼だったのにも関わらず、日程を調整してくださり、スムーズに撮影できて本当に助かりました。
撮影当日は、まだ小さな息子が寝付かず時間がかかってしまいましたが、終始優しくご対応いただき安心してお任せすることができました。
ありがとうございました!- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すみか
- 30代
- 女性
- 山梨県
- 南都留郡山中湖村
- 家族写真
遠方からで土地勘がなかったのですが、富士山と湖が綺麗にみえるスポットを教えて頂き、時間調整も臨機応変にして頂き、子どもたちも私達も楽しく安心して撮影することができました。
仕上がりも大満足で、また機会があれば必ずお願いしたい方です!本当にありがとうございました!- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yoyo
- 30代
- 女性
- 山梨県
- 富士吉田市
- お宮参り
今回、次男のお宮参りの撮影を黒木さんにお願いしました。実は長男のときも黒木さんに撮影していただき、そのときの仕上がりがとても素晴らしかったため、迷わず再度お願いすることにしました。
こちらの手違いで前日に撮影スケジュールの変更をお願いすることになってしまったのですが、快く柔軟に対応してくださり、神社への確認までしてくださいました。当日は夫が体調不良で不安もあったのですが、撮影方法や時間配分にも細やかな気配りをしていただき、とてもありがたかったです。
仕上がった写真は今回も大満足のクオリティで、家族の大切な思い出として大切に残せるものばかりでした。写真の美しさはもちろん、当日の段取りやご配慮すべてが行き届いていて、安心してお任せできるカメラマンさんです。
- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
てぃも
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 小田原市
- 七五三
七五三撮影でお願いしました。子供が写真苦手かつ、少し気温が高くて不機嫌な中での撮影でしたが、合間のちょっとした笑顔や自然な姿をしっかり捉えていただけたのでよかったです!
やりとりもスムーズで、安心してお願いすることができました。ありがとうございました。- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あーさん
- 30代
- 女性
- 静岡県
- 周智郡森町
- お宮参り
とても素敵な写真を撮っていただきました。
天気も良く、産着を着ているととても暑いこともあったのですが、撮影の合間に着脱の声掛けをしていただいて本当に助かりました。
ベンチで荷物を置く時もレジャーシートで汚れないようにしていただけたり、お心遣いが有難かったです。また機会がありましたら是非撮影をお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おみや
- 20代
- 女性
- 静岡県
- 富士宮市
- お宮参り
お宮参りで撮影をお願いしました。予定していた日が雨で、天候についても随時やりとりさせていただきました。予定日間近の中、天候が良い日を改めて取り直してくださり、撮影環境を整えることができて良かったです。
撮影時はどこで撮るか、どのようなポーズで撮るかなど、色々と考えてくださっていて、とてもスムーズな撮影でした。また、表情やポーズに対しての声がけも素晴らしく、自然な表情を引き出していただいたなと思います。着物での撮影、幼い子どもを抱っこしながらの移動でしたが、荷物を持ってくださったり、段差がある際は声をかけてくれるなど、細かい配慮もありがたかったです。
また撮影をお願いしたいなと思う素晴らしい方です。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えま
- 30代
- 女性
- 静岡県
- 富士宮市
- ニューボーンフォト
柔らかい雰囲気の方で、赤ちゃんのあやし方なども優しく安心してお任せでき、楽しい撮影でした。
ありがとうございました。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-