伊那 美沙(黒木)さんの口コミ一覧 (4ページ目)
(136件)
絞り込み
トピック
136件中 31〜40件を表示
-
-
mari
- 30代
- 女性
- 静岡県
- 駿東郡小山町
- 七五三
撮影当日子供の機嫌がイマイチで撮影が大変でしたが、とても素敵な写真を撮ってくださりお願いして本当に良かったです。
また何かの際はお願いしたいです。
あリがとうございました。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
か
- 30代
- 女性
- 静岡県
- 富士宮市
- お宮参り
予約をする際は、雨の可能性も含め
やりとりをしてくださいました。
当日は小物をお貸ししてくださり、こちらの準備も不要で大変助かりました。
ご祈祷中に写真を撮ってくださったりと
色々なシチュエーションで写真を撮ってくださいました。
事前にお願いしていた色々なポーズも撮れてとても嬉しかったです。
息子は終始寝てしまっていて、目の開いた状態を撮ってもらうことはできませんでしたが、
仕上がりを見てその必要もないくらいかわいい写真を撮ってくださいました。
次回は、息子が起きた状態でお祝い行事等で撮影をお願いしたいと思いました。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のん
- 20代
- 女性
- 静岡県
- 三島市
- お宮参り
当日はスムーズな撮影対応ありがとうございました!
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆきこ
- 30代
- 女性
- 静岡県
- 富士宮市
- 七五三
初めてfotowaを利用させていただきました。
落ち着きの無い長女と人見知り炸裂の次女でかなり心配で当日も案の定でちゃんと良い写真が撮れているかとても不安でした。
でもカメラマンさんは本当に瞬間を撮っていて長女は大人びた一瞬を次女は笑顔な一瞬を素敵に撮影していてとても感動しました。
また節目にご利用させていただきたいです。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
タイラ
- 40代
- 未選択
- 山梨県
- 南アルプス市
- 七五三
予約前の質問等に丁寧に対応していただきとても安心感がありました。
当日も予定時刻よりだいぶ早く着いたのですが早めに準備して対応していただき助かりました。親しみやすい雰囲気で子ども達も自然ないい瞬間を沢山切り取って頂きありがとうございました。
こちらからお願いしていた構図もすべて対応していただきありがとうございました。
写真も近所の神社とは思えないぐらい素敵に撮影していただきありがとうございました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
アベッカム
- 30代
- 男性
- 静岡県
- 沼津市
- 七五三
写真館か出張か悩んでこちらにお願いすることにしました。出張撮影は初めての経験でしたが出来上がった写真を見てやっぱりお願いしてよかったなぁと思いました!
当日も子供が笑顔になれるように明るく接してくださり本当によい対応をしていただきました!今後も同じような機会があれば是非またお願いしたいです!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
LUNA
- 40代
- 未選択
- 山梨県
- 富士吉田市
- 七五三
丁寧でスムーズな対応、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Hawk
- 30代
- 女性
- 静岡県
- 三島市
- 七五三
もうすぐ7歳の娘の七五三でお世話になりました。ノリ悪めの気難しい娘なので楽しく撮影できるか不安でしたが、娘の低いテンションに合わせゆるっと寄り添ってくださり、最後まで完走できるくらい機嫌も良くて助かりました。
撮影に適した場所をご提案いただき流れるようにスムーズに撮れました。指示もくださりつつ、撮りたい構図などはお願いもしやすかったです。
直前に顔に怪我をしてしまい、跡ができたのですが撮影後に傷跡を画像修正してくださいました!ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
双子ママ
- 30代
- 女性
- 静岡県
- 富士宮市
- 七五三
初めて利用させていただきました!
平日だったのもあり、待ち合わせもすんなりで撮影もスムーズでした!
小道具も貸してくださり、子どもたちも楽しんで撮影していました!✨ちょうど七五三シーズンでスケジュールもいっぱいでしたが、写真の納期も思っていたより早くて、色んな表情がたくさん写っており大大大満足です!!
ありがとうございました😊- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なーまま
- 30代
- 女性
- 静岡県
- 三島市
- 七五三
当日の受付から撮影終了まで、細かくサポートしていただけてとてもスムーズでした。
両家の祖父母も呼び大所帯で不安でしたが、おかげさまで子どもも祖父母もノンストレスで最後まで挑めたのも助かりました。
優しく接してしていただき、黒木さんの人柄のおかげか子どもも緊張することなく自然なままで居られました。
写真も当日の雰囲気をそのまま残していただけて、大満足でした。
本当にありがとうございました!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-