ゲストさん
関東
関西
北海道・東北
甲信越・北陸
東海
中国
四国
九州・沖縄
かおり
娘の3歳の七五三に初めて利用させて頂きました。 娘は人見知りで、外に出ると急に大人しくなってしまうので、笑顔の写真はあまり撮れないかもと思っていましたが、三枝さんの自然な優しい雰囲気に娘はすぐに打ち解け、普段のコロコロと変わる表情を見せてくれました。 夫と私もリラックス出来、とても素敵な写真を残せたこと、とても感謝しています。 事前のメールでの打ち合わせも親切で、丁寧にどのような写真にしたいのか聞いて下さいました。 機会がありましたら、また撮って頂きたいと思っています。
AWAi|あわい写真設計 (旧スマイルツリー)
(95)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
決めつけず、期待を押し付けず「そのままでいいんだよ」と思いながらシャッターを押しています。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。