はやしさんの口コミ
by かなかなさん

    • user

      かなかな

      • 30代
      • 女性

    とても丁寧でお返事が早く安心してやりとりができました。最初、予定していた日にちが雨で変更になったのですが、嫌な顔一つせずに対応してくださり、無事撮影することが出来ました。

    子どもに笑って〜などの指示は全くしていないのに子ども達はニコニコ笑顔いっぱいで、はやしさんのカメラに引き込まれるように撮影していました。ナチュラルな感じで自然な雰囲気を撮っていただきたかったのでまさにイメージ通りでした。

    お人柄もすごく穏やかでよく、安心感のある雰囲気です。

    また次回もお願いしたいなと思っています。

    • 2019/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/11

自己PR

⚠️規約改定により、予約日の3日前以降から日時変更、予約のキャンセルともにキャンセル料が必ず発生するのでご注意ください。

⚠️大変恐縮ですが過去に撮...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。