はやしさんの口コミ
by めがねさん

    • user

      めがね

      • 40代
      • 女性

    子どもが生まれてから、毎年林さんに家族写真をお願いしています。
    金額的には贅沢してるかなと思いますが、絶対私には撮れない素敵な写真を撮ってくださるので毎年楽しみにしています。
    この間撮影の時に林さんの仕事観をちょっとお伺いして、お考えも素敵な方なんだなと思い、ますます写真にも愛着がわきました。
    林さんに撮っていただく写真はわが家の宝物です。

    • 2019/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/15

自己PR

過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。
直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。