はやしさんの口コミ
by ゆうらいさん

    • user

      ゆうらい

      • 40代
      • 未選択

    予約完了から連絡があまりなく不安でしたが、当日は集合時間よりも早めに来て頂き撮影ポイントを見つけて下さってました。1歳で自由人の末息子がおりましたが飽きさせることなく撮影出来ました。
    体調不良で延期なり年賀状に間に合うか心配してましたが、次の日の朝にはデータが手元に届き祖父母も大喜びでした。また機会があれば撮影したいと思っております。

    • 2016/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/13

自己PR

出張範囲について縮小させていただいており過去に撮影した方でも場所によっては撮影をお断りさせていただく場合がありますのでご理解いただければと思います。
こ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。