ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
たどみん
この度もありがとうございました。 前回のお写真の仕上がりや子供達の様子からどうしても林さんが良くて、ダメ元でお願いして良かったです。 今回も、決して無理に子供達と距離を縮めるなどはなく本当に自然体の林さんと自然体の子どもたちと夫婦の姿を撮っていただき感謝しています。次回は、次男の写真とそして、出来るなら新しく迎えた愛犬も一緒に撮れたら嬉しいなーと思ってます。 身体だけは大事にして頂いて、また来年宜しくお願い致します。
はやし
(338)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。 直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。