ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
たーかーママ
リピーターで2回目の撮影になります。
林さんにお願いして、とても良かったと改めて感じました。
事前のやり取りもスムーズですし、 撮影当日もグズる息子を温かい声かけで対応してくださいました。 神社が混み合っていましたが、人が少ない撮影スポットに誘導してくださったり、とても臨機応変に対応してくださいました。 また、何気ない家族の不意打ちの写真がとても素敵で、その時の雰囲気や記憶が蘇る様な写真です。 林さんのお写真は柔らかく、優しく、温かさが伝わる様に感じます。 本当にありがとうございました。
はやし
(337)
最終アクティブ:7日以内
自己PR
⚠️規約改定により、予約日の3日前以降から日時変更、予約のキャンセルともにキャンセル料が必ず発生するのでご注意ください。
⚠️大変恐縮ですが過去に撮...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。