ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
でこ
二度目の依頼です。 七五三の撮影をしました。 場所の下見をしていてくださっていたのか、こちらが何も言わなくても「次はこっちで撮ってみましょう」と促して頂いてとてもありがたかったです。 3歳と1歳の子供2人だったので好き勝手に行動するシーンが多かったですが、臨機応変に対応して頂き、とても素敵な写真を撮ってくださいました。 また何かイベントがあったらよろしくお願い致します。
はやし
(338)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。 直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。