はやしさんの口コミ
by ゆっこさん

    • user

      ゆっこ

      • 40代
      • 女性

    撮影当日、実は娘の髪飾りを忘れてしまってかなりギリギリまで髪飾りを探して回っていたのですが、、、やはり無くて髪の毛が寂しいなーと思っていたのですがプロの方に撮っていただいて全く気にならないくらい素敵に出来ました!!
    小物を忘れる事もあるんだと思いカメラマンさんに事前に小物を用意してもらうと安心かなと思いました。
    また、下からのアングルが多かったので、正面からのアングルもあるといいなーと思います。
    子供達もとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。

    • 2018/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/13

自己PR

数年間過去に撮影させていただいた方のみ予約のご相談を受け付けていたのですがfotowaのスケジュールを少しだけ復活します。
体調の関係でやはりダメそうで...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。