はやしさんの口コミ
by すーさん

    • user

      すー

      • 40代
      • 男性

    5歳の長男の七五三を撮影していただきました。2歳の次男と共に照れ屋でエンジンがかかるまでに時間がかかるかな、と心配しましたが、林さんの優しい雰囲気に打ち解けるのも早かったです。

    写真には、いわゆるオフショットが多数あり、日常のやり取りの一コマが撮影されていてそれも記念になりました。
    風景写真も素敵でした!

    この度はありがとうございました!
    また利用したいです。

    • 2018/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/15

自己PR

過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。
直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。