はやしさんの口コミ
by Suzuさん

    • user

      Suzu

      • 40代
      • 女性

    撮影前日に急遽場所を変更したにもかかわらず、撮影場所周辺を事前に何箇所も回ってくださり、桜が咲いている場所や緑が豊かな場所をピックアップしておいてくださったおかげで無駄な時間もなくスムーズに写真が撮れました。ポーズや向きなど細かく指示してくださったおかげで戸惑うこともなく楽しく撮影に臨めました。娘の名前を呼んで楽しそうに撮ってくれたこと、自然な表情の写真をたくさん撮ってくださったことがとても嬉しかったです。また機会があればお願いしたいです!楽しい撮影をありがとうごさいました。

    • 2019/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/13

自己PR

数年間過去に撮影させていただいた方のみ予約のご相談を受け付けていたのですがfotowaのスケジュールを少しだけ復活します。
体調の関係でやはりダメそうで...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。