ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
テディ
友人が林さんに撮影をして頂き、とても良かったとの事で、娘のお宮参りの撮影をお願いしました。 予約時から撮影時間や内容、赤ちゃんの抱っこの仕方など、細かな打ち合わせをして頂いたので、安心して当日を迎えることが出来ました。 撮影は終始和やかにこちらの希望通りにスムーズに行えました。 ありがとうございました。
はやし
(338)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。 直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。