ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ベラ
自宅での家族写真の撮影をお願いしました。 予約の問い合わせからとても丁寧かつ迅速な対応をしていただき、撮影当日も、猫と子供を相手にとても自然に撮影に入られ、終始スムーズに楽しく進み、あっという間の1時間でした。
出来上がりの写真はどれも素敵で、どれを現像して飾るかとても迷います!
また機会がありましたら是非ぜひ林さんにお願いしたいです! ありがとうございました!
はやし
(338)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。 直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。