夏(なつ)さんの口コミ
by 623さん

    • user

      623

      • 40代
      • 女性

    差し迫った依頼にも関わらずご了承頂きありがとうございました。
    丁寧なメッセージのやりとりで、当日お会いした時もとても優しい印象の方でした。
    人見知りの娘も、だんだんと懐いていきました。帰宅後、すぐに納品された写真を見ながら「お兄さんは写ってないねぇ…」と話したくらいです。
    初めての七五三、0歳と3歳は手がかかるため両親だけでは写真撮影まで手が回らなかったと思いますので、お願いして本当によかったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • 2021/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【見返した時に思わず微笑んでしまう場面・瞬間】を撮影しております。

「ふとした場面・瞬間」を撮影した写真ほど、数年後に見返すと愛おしく感じることは...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。