ゆーすけさんの成人式・1/2成人式の口コミ一覧

4.9

(143件)

全3件を表示

    • user

      キノコタケノコ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 成人式・1/2成人式

    娘の十三詣りで撮影をお願いいたしました。
    子どもたちの写真、めちゃくちゃ素敵です!!
    お着物の見せ方や子どもたちの表情全てが素晴らしくて感動しました!
    また家族の集合写真や自然な姿も撮ってくださり、家族みんなの宝物になりました。
    レタッチ?もすごく丁寧にしてくださったのだろうな、と。お人柄が伝わってきます。

    事前連絡から、ご丁寧で安心して当日を迎えました。撮影場所や人数など、こちらのわがままを快く柔軟にきいてご対応くださりました。
    当日お会いしたら、本当に良い方で、子ども達への接し方(難しいお年頃の女の子なのに!)も完璧。われわれ家族にもきめ細かいお気遣いをいただきました。
    撮影場所も熟知しておられ、何もかもが最高のご対応でした!
    技術もお人柄も素晴らしいです。

    本当にありがとうございました。
    また次の機会もぜひぜひお願いしたいと思っております。

    • user

      だいず

      • 50代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 成人式・1/2成人式

    娘の成人式前撮りでお世話になりました。
    撮影直前にこちらの方から時間変更をお願いするなどご迷惑をおかけしましたが快く対応していただき、大変助かりました。
    会ってすぐに撮影に入りましたが、ゆーすけさんのお人柄のおかげで娘も緊張することなく撮影していただき、思い出深い楽しい時間になりました。
    できあがった写真もすべて自然な表情で、仕上がった写真の素晴らしさに家族全員で驚き、大満足しております。
    また記念写真を撮る際にはゆーすけさんにお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      m.m

      • 50代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 成人式・1/2成人式

    予約から撮影当日まで大変ご丁寧に対応して頂けました。
    出張撮影は初めで、またゆーすけさんの口コミに成人式の前撮りのものが無かったため、多少不安がありました。
    以前、成人式の写真撮りをされていたそうで、ポーズの提案もして下さいますし、撮影時に使用する小物もご持参くださいました。
    納品の写真の枚数も出来上がりも大変満足のいくものでした。
    また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。