ゆーすけさんの口コミ一覧 (12ページ目)
(151件)
絞り込み
トピック
151件中 111〜120件を表示
-
-
ひまわりママ
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- ニューボーンフォト
予約したのが3日前だったのにも関わらず、事前のやり取りもメールでしっかりでき、要望も伝えられ、安心して当日を迎えられました。当日は上の子2人が落ち着かず動き回っていたのでいい写真が撮れているのか心配でしたが、仕上がった写真を見て大満足!赤ちゃんだけに限らず、こんな表情撮れないーという写真ばかり!コロナ禍ということもあってか、必要以上に赤ちゃんにも触れず、こちらに任せてもらえてその点の安心もできました!
ただ一つ、いつかないつかなと1週間ずっと楽しみに待っていたのですが、データが届いたのが期限の5分前!もうすこーし早く届いたら大満足でした笑- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆらゆら
- 20代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- お宮参り
先日は本当にありがとうございました。
撮影前から当日の流れ等親切丁寧にやり取りをさせて頂き、初めての出張撮影だったの少々不安でしたが安心して当日を迎えることが出来ました。
ゆーすけさんの優しい雰囲気のお陰で撮影もリラックスして自然に過ごすことが出来、頂いたデータを見てみると 素敵な写真ばかりでゆーすけさんにお願いして良かったと思っています。
まだ小さな妹も楽しんで撮影して頂き本人も大喜びでした。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えりぃ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 川西市
- 七五三
どうやら雨らしい、、、
夫婦で週間天気予報を毎朝見ては憂鬱になっておりましたが、なんとか持ち堪えて曇り空に。
事前のやりとりで、雨や曇りでも良い写真が撮れるとのお言葉を頂いておりましたので、安心して当日を迎える事ができました。
メッセージの文面からゆーすけさんのお人柄は何となく察したつもりでおりましたが、実際お会いすると本当に物腰の柔らかい素敵な方で。
こどもたちは終始ご機嫌、いい雰囲気でご祈祷、撮影をすることができました。
時間たっぷりに、シチュエーションやポージングも沢山アイデアを出して下さり。
こどもらに対しては勿論、駆けつけてくれた家族への心遣いも大変有難いものでした。
出来上がったデータを見て、家族全員で絶賛しております。
忘れがたい、一生の思い出と言える一日となりました。
ハレノヒの撮影、ゆーすけさんにお願いできて良かったと、心の底から思っております。
本当にありがとうございました。- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Aki
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 四條畷市
- お宮参り
皆さんの口コミと写真の暖かい雰囲気に惹かれて依頼させて頂きました。
予約前からたくさん質問したにも関わらず、ひとつひとつわかりやすく丁寧に対応して頂いて、
当日こちらの都合で遅れてしまったのにも関わらず、暖かい御言葉を掛けていただけたおかげで撮影もスムーズに進みました。また機会があればお願いしたいなと思います。
ありがとうございました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
がみ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- お宮参り
お宮参りと七五三さんの両方の撮影をお願いしました。
予約時のやりとりから親切で安心して当日を迎えることができました。まだ3歳の息子が飽きないようにあの手この手で対応してくださり終始ご機嫌な写真が撮れました。
お宮参りの息子の写真もお顔がはっきりと写っており満足しています。
かしこまったポーズばかりでなく、えっいつ撮られていたんだろう?といった自然な写真も多々あって嬉しかったです。
小物のご準備もしっかりされておられ自分達ではこのような素敵な写真を撮ることは出来なかったでしょう。
納品していただいた写真のカット数も多くとても良い記念となりました。
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やま
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 高槻市
- お宮参り
お宮参りで撮影をお願いしました。
皆さんのクチコミがとても良かったのと、撮影された写真が暖かい雰囲気で好みだったためゆーすけさんに依頼しました。
出張撮影の利用自体も初めてで、お宮参りも初めての為分からないことだらけで不安だったのですが、事前のやりとりの時点でゆーすけさんの優しく丁寧な人柄が伝わってきたので安心して撮影に臨むことができました。
当日は、赤ちゃんの授乳やおむつ替えについても気を遣ってくださりました。また、私を含め撮影に不慣れな家族にもポーズを指示して終始リードしてくださったり、産着の付け方もサポートしてもらえたのでスムーズに撮影することができました!
事前にお願いしていた希望のショットも撮っていただけて嬉しかったです。余計なものが写り込まないように、角度や表情などにもこだわりたくさんの枚数を撮影してくださってプロ意識を感じました。
おかげさまで本当にいいお宮参りになりました!
また撮影をする機会があれば是非ゆーすけさんにお願いしたいなと思います。
クチコミ通りの素敵な方でした。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひかり
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
予約時から撮影当日まで丁寧にやりとりして下さいました。こちらの都合で、時間の変更などありましたがすぐ対応していただきありがたかったです。基本的に全てお任せで撮影いただきました。最初緊張していた子供もすぐリラックスして普段の自然な笑顔で撮っていただけました。写真もたくさん撮っていただき、今回お願いして本当によかったなと思います。また是非お願いしたいです。
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
149
- 30代
- 女性
- 京都府
- 亀岡市
- 七五三
事前のやりとりにおいて、こんな写真を撮ってほしいと細かく依頼してしまったのですが、きちんと把握した上で当日を迎えていただき、嬉しかったです。
また、言葉遣いが丁寧で気持ちよく当日を迎えることができました。
撮影時間も多めにカット数も多く大変満足です。ありがとうございました。本当はもっと素晴らしい写真をいっぱい撮っていただいたのですが、顔を伏せたく、レビュー写真はこちらですみません。
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はま
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- ニューボーンフォト
自宅での撮影は初めてだったので不安もありましたが、丁寧にご対応いただき安心感がありました。
撮影当日も終始笑いが絶えず、とても楽しいひとときでした。
温かくて素敵な写真を撮っていただき嬉しいです。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
UTA
- 40代
- 未選択
- 京都府
- 亀岡市
- 七五三
予約のレスポンス時点で、良い人だということが分かるメールのやり取りでした。
当日は、たくさんコミュニケーションをとってもらい、スムーズに進めることが出来ましたし、要望にも良い形で答えて頂けたので、満足な一日となりました。
また別の記念撮影をお願いしたいと思います!!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-