ゆーすけさんの口コミ一覧 (14ページ目)

4.9

(151件)

151件中 131〜140件を表示

    • user

      あいかわ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    初めてのお宮参り、初めての撮影でしたがとても丁寧に対応していただけました
    先立ってのメッセージのやりとりからそうだったのですが、撮影当日にも子どもの体調や授乳のタイミングなど細やかに気遣っていただきとても嬉しかったです
    また初着や飾り小物の着付けも手助けしていただけて大変助かりました
    そしてたくさん撮っていただいた写真のどれもが温かみに溢れた素敵な写真ばかりで家族一同大変満足しております
    また次の機会がありました是非お願いしたいです

    • user

      かどっち

      • 40代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    初めてのお宮参りでわからない事だらけでしたが、当日までに色々なアドバイスをいただき、スムーズに話が進みました。
    当日もこちらの都合でバタバタしてしまいましたが、上手く対応していただき、とても助かりました。
    沢山の写真を撮っていただき、そのどれもがとても綺麗に撮れており、楽しくて思い出深いお宮参りになりました。
    また機会がありましたら、撮影をお願いしたいです。

    • user

      ほのぼのママ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    はじめての利用でしたが、撮影場所のアドバイスなどもしていただき撮影前からとても楽しみでした。
    撮影では7歳、3歳、1歳の子供相手にたくさん写真を撮りながらとても素敵な写真を撮っていただけました!

    3歳の子供が機嫌の悪い時間も多く大丈夫かな?と心配してましたが遊びを交えながら撮影していただき、笑顔を引き出してもらえてよかったです。

    出来上がった写真も普段撮ることができないような自然な写真や家族写真も多くとても満足です。
    また次の機会があればお願いします☺️

    • user

      ふう母

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • お宮参り

    皆様の口コミ通りの方でした♪

    カメラマン数名頼んだことありますが、
    予約、撮影、写真などすべてにおいて先回りして提案してくれる方でした♪
    はじめてカメラマン頼む方や、義母さん義父さんと気を使う撮影、などにも問題なく対応いただけるとおもいます★

    今回はお宮参りで、主役にならないお兄ちゃんが自由な行動を終始とっていましたが、それも含めた自然体な撮影をしてもらえました♪

    撮影についてはお任せでしたが、指示、場所、お宮参りだったので着物の着方など、
    手際よく、短時間で、内容の濃いものになり、大変良かったです(^^)

    また引っ越しなどせず機会ありましたらご依頼したいです(^^)

    • user

      よーこ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    メッセージのやりとりからとても優しい方でした。
    何度も変更を重ねてしまいたいへんご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧な対応で本当に本当に助かりました。

    やんちゃな男の子3人がいたので、撮る前から大変なのは承知でしたが、ゆーすけさんの人柄のおかげで乗り切ることができました。

    当日も臨機応変に対応していただき、とても良い写真を納めていただけました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      よん

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 七五三

    今回はじめて七五三の写真撮影をお願いしました。当日は天気も良く、少し暑かったですが、3歳の娘の人見知りにも負けず、たくさん写真を撮ってくださりました。娘がぐずって泣くこともなくよかったなと思いました。
    写真の仕上がりもとてもよく、家族みんなで大満足でした。また機会があれば依頼したいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    今回、はじめての撮影をお願いしました。
    メッセージの返信内容から温かいお人柄が感じられ、一人一人のお客さまを大事にされる方かなと思いました。
    想像通り撮影日も的確に指示があり、子供のおむつ替えやミルクの時間も待って下さり安心してお願いできました。
    思っていた以上に写真をたくさん撮っていただいて満足です。

    • user

      みいさん

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    第一子のお宮参りでお世話になりました。
    たくさん素敵な写真を撮ってくださり、構図も全てお任せしたのですが、背景から人物までキレイに撮って頂き、とても感謝しております。
    子どものこともずっと可愛いがってくださり、着物もさっと着せてくださって、本当に助かりました。
    お人柄の良さと暑い中常に付きっきりで撮影してくださりありがとうございました。
    撮影時のポーズや体の向きなど、的確にわかりやすく教えて頂くので、撮影も楽しく進みました^ ^
    また機会がございましたら、ぜひお願いしたいので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

    • user

      レビュー

      • 40代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 枚方市
    • 家族写真

    突然の予約にも関わらず臨機応変にご対応頂きました。
    長時間の撮影中、子供たちを飽きさせない様にたくさん工夫をしてくださり感謝でいっぱいです。
    こちらのリクエストにとても丁寧に応じてくださり、また納品もスピーディーで、ゆうすけさんにご依頼して大正解でした。
    言うまでもなくご撮影頂いた写真はどれも素晴らしく、来年度の年賀状に使用する予定です!

    • user

      Y

      • 30代
      • 男性
    • 滋賀県
    • 野洲市
    • お宮参り

    到着から帰るまでずっと撮影をしてくださり、自然体を撮って頂けたので大変満足しています!
    撮影はスムーズで、家族とのコミュニケーションなども上手な方だなという印象でした!
    また機会があれば頼みたいと思います!