ゆーすけさんの口コミ一覧 (8ページ目)

4.9

(151件)

151件中 71〜80件を表示

    • user

      Yさん

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 枚方市
    • お宮参り

    2番目の子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    メッセージのやり取りはとてもスムーズでした。
    当日は常に子どもの体調や機嫌に気を配って撮影してくださいました。
    こちらからのリクエストにも快く対応いただけました。
    かしこまったものから何気ない自然な表情まで沢山の枚数を撮ってもらえました。仕上がりにも満足しています。

    • user

      のん

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    子供に色々と配慮して撮影していただきました。3歳の上の子がぐずりそうな時もうまくご機嫌を取ってくださったおかげで、最後まで笑顔で過ごせました。写真も色々と要望に答えて下さり、混雑する場所だったのですがどうすれば人混みを極力写さずに撮れるかなど考えて撮っていただき、良い写真が残せました。この度はありがとうございました。

    • user

      ぽん

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • 七五三

    娘の3歳の七五三でお世話になりました。
    撮影前に娘が熱を出して前日のご連絡になってしまいましたが、快く日程変更に応じていただけました。
    ロケーション撮影は初めてで、3歳と犬連れだったため順調にいくか不安がありましたが、色々グッズを使ったり声かけを工夫されて、娘を楽しませながら撮影してくださいました。
    終始こちらのペースに合わせていただき、時間も少し押していたにも関わらず、撮影リクエストないですか?と聞いてくださったり、最初から最後までご丁寧な対応で、ゆーすけさんにお願いしてよかったなと思えるお人柄でした。
    写真の仕上がりも綺麗で柔らかい雰囲気で、自然な良い表情がたくさん撮れていて、納品数も多く、とても満足しています。
    良い思い出になりました。本当にありがとうございました。

    • user

      みかん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • 七五三

    息子の七五三で利用しました。
    以前お宮参りもフォトワさんにお願いしていて良かったのでまたお願いしました。
    息子の笑顔をひきだそうと色々なアイテムを持ってきてくれてたくさん良い写真を撮ってくれました。
    撮り終わってからもまだ何かリクエストないですか?とまだまだ撮ってくれそうでした。
    すごく楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!!

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • 七五三

    今回子供の七五三の撮影でお世話になりました。予約のやり取りからとても丁寧で、子供のペースに合わせますと言ってくださり、気楽に撮影に臨むことが出来ました!
    撮影は、家族総出で子供を笑わせにかかったりと和やかなムードで進めてもらう事が出来ました!
    ありがとうございました😊

    • user

      おもち

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 家族写真

    前回お宮参りにて撮影いただきとても満足行く撮影となりましたため、再び一歳記念で家族写真を撮影頂きました。前回同様、事前の打ち合わせに加え当日もとても丁寧に対応いただき、外で笑わない息子の笑顔の写真が残りとても嬉しいです。
    当日このような写真が撮りたい、という要望にも多数対応いただけました。
    とても柔らかい雰囲気のお写真で、データも多数いただけて大変満足しております。また機会がありましたらお声掛けさせていただきたいです。今回もありがとうございました。

    • user

      まりりん

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 八幡市
    • お宮参り

    今回出張撮影を初めて利用しました。
    メールやり取りの時点で、撮影当日の流れから詳しく説明して頂き、撮影の要望など聞いて頂けました。
    撮影当日は少し緊張していましたが、子ども優先に気遣ってくださり、とても話しやすい方だったのですぐにリラックスして撮影してもらえました。お宮参りで利用しましたが、上の子の可愛い表情もたくさん撮ってくださりありがたかったです。
    写真の仕上がりもすごく優しく柔らかい印象で、イメージ通りのお写真ばかりでとても大満足です!!

    • user

      あわ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    出張カメラマンさんに依頼するのは初めてで不安もありましたが、予約から撮影までのやり取りで丁寧に対応いただき、安心して当日を迎えることが出来ました。

    神社の写真スポットも熟知しておられ、子どもの様子を見ながら色んなパターンの写真を撮っていただきました。

    子ども達が緊張していたり、途中でぐずってしまいご迷惑をおかけしましたが、道具を使って笑顔を引き出す工夫しながら撮影いただき、安心してお任せする事が出来ました。

    素敵な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。
    次回もどうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      楽しい撮影でした

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    予約時から当日まで丁寧に対応して頂き、安心して当日を迎える事ができました。娘(3歳)ノリノリで撮影できて楽しい撮影になりゆーすけさんにお願いして良かったと思います。
    紅葉の時期で他の観光客の方も沢山おられる中、上手く対応して頂きながら撮影できた事は自分達だけでは絶対できない事だと思うので、その点でも依頼して良かったなと思いました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

    • user

      3歳ママ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 川西市
    • 七五三

    七五三撮影でお世話になりました。
    予約から撮影、写真の受け取りまでとてもスムーズに対応して頂きました!
    とても物腰の柔らかなお人柄に、警戒心の強い娘もすぐに慣れていました!

    途中、3歳娘がグズグズになってしまいましたが気持ちが切り替わるまで待って下さったり、あの手この手で気をひいて下さったりしながら沢山の写真を撮って頂きました。
    グズグズの間は、下の子や同伴していた家族の写真も沢山撮って下さっていました!

    グッズも沢山用意して下さっていたのに、本人の気分で使用することはできず…ずっとお荷物になっていたのにすみません💦
    また次の機会もお願いしたいと思います。