おおのひでさんの口コミ
by ごまさん

    • user

      ごま

      • 40代
      • 女性

    fotowaを利用するのは初めてでしたが、撮影前のメッセージのやり取りもスムーズで、不安なく進めることが出来ました!
    8月の暑い中の撮影で、大丈夫かなーと思ってましたが、途中気を遣っていただき、休憩も挟みながらやって頂いたのでとても助かりました。
    おおのさんは気さくな雰囲気の方だったので、撮影中もお任せして楽しく過ごせました。
    写真データも早々にありがとうございます!
    とても良い記念になりました!

    • 2019/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【お宮参りの年間撮影件数 全国1位の実績】楽しい雰囲気づくり、的確な指示で最高の撮影時間を提供します🤝赤ちゃんのお顔が綺麗に見える産着の着付けサポートもお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。