おおのひでさんの口コミ
by まりえさん

    • user

      まりえ

      • 40代
      • 女性

    急に思い立って連絡したところ、
    レスポンスが早く
    そしてメッセージでのやり取りからもうお願いしよう!という気持ちになりました。

    撮影当日も出遅れてしまったにも関わらず、機嫌良いタイミングを見計らっての撮影でテンポよくお陰で天気もどんどん良くなり(^^)楽しく撮影していただけました!

    仕上がりもとってもナチュラルで雰囲気が出ています。被写体への光の加減とかビビッドにピント合わせがされていて指先まで(*^^*)本当にお仕事が丁寧なカメラマンさんでした。

    ありがとうございました◎

    • 2019/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

お宮参り撮影件数全国1位の実績🥇赤ちゃんの機嫌、ママさんの体調を最優先に、安全第一に無理なく撮影を進行させていただきます。赤ちゃんのお顔が綺麗に見える産着...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。