ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
げんき
直前にお願いしたにもかかわらずとても快く引き受けてくださり、 当日も、とても暑い中何十枚も撮影していただきました。
ベビが最後まで起きなかったのは残念ですが 終始和やかに撮影していただけた上、 写真の仕上がりも流石はプロという具合で、とてもとても満足です。
またイベントの度に是非お願いしたいです。
ありがとうございました!!
おおのひで
(685)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
撮影のたびに感じるのは、
その日、家族がどんな顔で笑い、 どんな時間を過ごしていたのか。
大切な思い出として残っていきます。
『自分た...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。