ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
まな
大変暑いなかでの撮影でしたが、こまめに休憩をいれてくださり、最後まで赤ちゃんも大きく泣かずにのんびり楽しく撮影していただきました。 また、撮影時間ギリギリまでたくさん写真を撮っていただき、こちらの意見を最後まで聞いてくださったのがとてもよかったです。 おおのさんの声かけがすごく丁寧で、リラックスして最後まで撮影したのであっというまでした。 バリッとした色鮮やかなお写真も素敵でした♪ またよろしくお願いいたします!
おおのひで
(685)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
撮影のたびに感じるのは、
その日、家族がどんな顔で笑い、 どんな時間を過ごしていたのか。
大切な思い出として残っていきます。
『自分た...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。