おおのひでさんの口コミ
by あきさん

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。予約をしてからのやり取りも大変スムーズで安心して当日を迎えることができました^_^出張撮影は初めてでしたが、ポージングや撮影の流れも提案してくださり、こちらも戸惑うことなく楽しい時間を過ごすことができました!
    子供がずっと寝ていましたが、最後一瞬起きたタイミングでもう一度神社の前で撮影してくださり、起きている顔の写真も残すことができ本当に嬉しく思っています^_^
    リクエストした自然な感じの家族写真もたくさんあり、写真の仕上がりもとても満足しております!また機会があればお願いしたいです。

    • 2021/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

fotowa殿堂入り / 年間ご依頼数 七五三全国2位 / お宮参り1位の実績と経験値🥇まず不安なこと、心配事をしっかりヒアリングいたします。

『や...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。