おおのひでさんの口コミ
by ままみさん

    • user

      ままみ

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りのときに、撮影をお願いしました。

    慣れない子供連れでの撮影、しかも冬の日でしたので、私と夫はオタオタとしましたが、カメラマンのおおのさんは明るく、てきぱきとアドバイスをくださり、子供が極力寒い思いをすることのないよう気遣いながら写真を撮ってくれました。
    時間のほとんどを息子は眠ってしまってましたが、仕上がりはわずかな起きていた時間を優しい色味で沢山撮ってくれていて、とても嬉しかったです。
    何度見返しても幸せな気持ちが蘇る、宝物が出来ました。

    またぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 2018/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【お宮参り専門|お宮参り全国1位🥇】冬生まれの赤ちゃんのお宮参りはとにかく防寒♨️こどもも大人もしっかり防寒をして、撮影に臨んでください🧣具体的に大人はヒ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。