おおのひでさんの口コミ
by riさん

    • user

      ri

      • 30代
      • 女性

    息子の慣れ親しんだ公園での撮影をお願いし、交通の便が不便な場所でしたが快く受けて下さりました。
    撮影時には息子の破天荒ぶりに困らせてしまうこともしばしば…でしたが、とっても素敵な写真ばかりで大満足です⭐︎
    1時間という時間でしたが、十分なくらい様々なシチュエーションで撮ることができました。
    幼稚園入園の節目を素敵な写真で残すことができとても感謝しています。
    ありがとうございました^ ^

    • 2021/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

写真家が切り取る家族の日常。【写真撮影】と聞くと、慣れないことで不安や緊張に感じてしまうこともあるかと思いますが、家族写真の撮影は、実は一度体験すると、ク...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。