ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
みなパパ
先日、子供のお宮参りでお世話になりました。
一言で言うと、「お願いして良かった」です。
予約時も直ぐにお返事も頂けた事。
撮影当日も、緊張気味の我々を丁寧にご対応頂けた事。 (あれで緊張がほぐれました。ありがとうございました。)
予め、ロケーションを考えていて頂けた事もあり、良い場所でスムーズに撮影して頂けた事。
1時間があっという間でした。
写真の納品も早く、且つ出来上がった写真も良かったです。 早速、飾らせて頂いております。
ありがとうございました。
おおのひで
(685)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
【お宮参り全国1位・七五三2位・殿堂入り🥇】ちなみに我が家がレンタルした産着は、深緑色の虎柄でした🐯
『家族みんなが写っている写真が嬉しい!』
...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。