おおのひでさんの口コミ
by yukaさん

    • user

      yuka

      • 30代
      • 女性

    撮影までの流れもすごく説明が丁寧で、安心して当日を迎えることが出来ました。
    当日は子どもを第一優先にしながらも、テキパキとした流れを作って下さり、機嫌良く撮影することが出来ました。ポージングや場所決め等も、おおの様にお任せしましたが、完璧で出来上がりの写真を見て、満足しています。
    祖母や祖父含め、大人が多かったのですが、色んなことに配慮して下さり、本当におおの様にお願いして良かったと家族大絶賛しております。
    また機会がありましたら、是非、お願いします。本当にありがとうございました♪

    • 2022/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【お宮参りご依頼数No. 1の安心感】家族になって初めての家族写真 — それこそが、お宮参りの撮影です。アイコンの写真は僕の大切な家族の日常です。出張撮影...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。