ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
yuka
撮影までの流れもすごく説明が丁寧で、安心して当日を迎えることが出来ました。 当日は子どもを第一優先にしながらも、テキパキとした流れを作って下さり、機嫌良く撮影することが出来ました。ポージングや場所決め等も、おおの様にお任せしましたが、完璧で出来上がりの写真を見て、満足しています。 祖母や祖父含め、大人が多かったのですが、色んなことに配慮して下さり、本当におおの様にお願いして良かったと家族大絶賛しております。 また機会がありましたら、是非、お願いします。本当にありがとうございました♪
おおのひで
(685)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
fotowa殿堂入り / 年間ご依頼数 七五三全国2位 / お宮参り1位の実績と経験値🥇まず不安なこと、心配事をしっかりヒアリングいたします。
『や...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。